ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり




- - -
久しぶりに。
ブログ見てみたらデザイン崩れてるわ,TwitterとかInstagramと連携できるようになってるわで完全に置いてけぼりくらってるみくりーむですどうも/(^0^)\

せっかくなので広告消すべく←Instagramのテスト投稿!(`・ω・´)
Twitterの1日の呟きまとめてくれるらしいのも設定してみたものの最近そんなに呟いてるわけでもないし,こっちはすぐ解除かなあ。。。



*追記*
記事更新したらデザイン崩れ直ったwww
記事を更新してなかったら出てくる広告の影響だったようですね。
ちゃんと更新しろよってことなんかなゆう★


歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【歌いたくて】1/6【歌ってみた】


久しぶりに歌ってみたうpさせていただきましたー!(∩´ω`)∩kira
「サクラノ前夜」以降一人で歌ったものがなかったので・・・5月ぶりですね・・・(ゆう★^ω^)
しかも「サクラノ前夜」の記事書いてないですよね・・・(ゆう★^ω^)

そんなものでうp自体久しぶりすぎで緊張したのか,焦って一回うpしたものを消しましたゆう★ゆう★


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
パーティ始めました(*´ω`*)


というわけで今朝いきなり告知した企画動画が公開されました(*●´∀`艸)キラキラ
ので改めてもう一回告知を!!!ゆう★


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【腕振り回しながら】ミキミキ★ロマンティックナイト【歌ってみた】


12月2作目うpですルンルン
samfreeさんの『ミキミキ★ロマンティックナイト』歌わせていただきましたゆう★


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
「Vocaloid Party 09 〜みんなで歌って描いてみた〜」参加させていただきました!
携帯を変えてどたばたやってる間に告知解禁されてました!ゆう★ゆう★
なので今更な空気も読まずに当日とかに告知をしてみます!!!

以下コピペゆう★

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

2009年も終わりに近づきました。
1年間歌ってみたを通じて楽しい1年を過ごせました。
Vocaloid曲・ボカロPがあって、その曲を歌う歌い手がいて
歌い手動画をサポートする絵師・動画担当・MIX担当など
様々な人と一緒に楽しみ、ニコニコできました!

そんな1年間に感謝の気持ちをこめて、コラボ企画をします。
題して・・・

「Vocaloid Party 09 〜みんなで歌って描いてみた〜」!!

各ボカロの曲を歌い手が歌い
各ボカロの絵を絵師が描き
みんなで忘年会的なパーティーをしようと思います。

12月29日の夜に動画公開になります。お楽しみに!

【参加歌い手】
菜優/扇町月歌/kunkun/そらる
レミュー/ななひら/みくりーむ
una/こめる/実谷なな

【参加絵師】
はちさ(hcs)/文月ユラノ/月子
ねぎま/いろは/0-KeY/柊並木/けえ

【エンディング】
電気笛子/iinigo/komix

【総合企画】
ALT/komix

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

ということで,シングリンク発の企画に参加させていただきました!キラキラ
誰がどのボカロを担当するかは実際動画を見てからのお楽しみ!!!(*●´∀`艸)キラキラ

他の方々がどのボカロを担当しているかは企画段階で分かっていたのですが,
誰がどんな曲を歌われたのかはついこないだ知ったので,自分も今から楽しみだったりしますゆう★

周りが豪華で(;゙゚'ω゚')ガクガクブルブルしつつも頑張って歌わせていただいたので,
是非最初から最後までお楽しみいただければ嬉しいです!ゆう★

キラリ今宵はみんなで楽しくパーティしましょうーキラリ



JUGEMテーマ:ニコニコ動画


歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【歌いたくて】カルマ ピアノアレンジVer.【歌ってみた】


ということでうpしましたーキラキラ
今回はリクエストで,TOAの主題歌になってたBUMP OF CHICKENの『カルマ』を
ピアノピアノで演奏されたものにあわせて歌わせていただきましたー!ゆう★
他のBUMPの曲もピアノで弾かれてるのでBUMP好きな方は聴いてみはったらいいかと(*´ω`*)
癒される・・・雪

ピアノVer.の元動画はこちら↓


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【コラボ支援!】(ノ)・ω・(ヾ)モッキュモキュやぞ!!!


まずはコラボ支援!(*`・ω・´*)
嫉妬神ことタイ焼き屋さんの『キンクマブルース』動画の合唱&台詞部分に参加させていただきましたー(*●´∀`艸)キラキラ


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【久々にアニソン】Wind Climbing〜風にあそばれて〜【歌ってみた】
今回は割かし早めに日記書くんだぜ!(*`・ω・´*)←

ということで,久しぶりに,なつかしのアニメ『魔法陣グルグル』の神曲,
『Wind Climbing〜風にあそばれて〜』歌ってうpさせていただきました(*●´∀`艸)*゜。



以下,だらだらとつづっております。
読んで得することはなんもないです\(^0^)/
それでもおkという人は先にお進みくださいゆう★


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【一周年お祝いしたくて】Four Signals【歌ってみた】
もう一週間以上前の話になりますが・・・;
うpさせていただきましたキラリヽ(´・ω・`)ノ(ヽ´・ω・`)( ヽ´・ω)ヽ(    )ノヽ(ω・`ノ )ヽ(・ω・`ノ )ヽ(´・ω・`)ノキラリ



ということで,今回は大好きなジミーサムPの一周年記念日に合わせ,デビュー曲『Four Signals』を歌わせていただきましたー!!!虹



以下,だらだらとつづっております。
長いです。今回のうpまでの道のりとか無駄なつぶやきとかをただひたすらかいてます。
それでもおkという人は先にお進みくださいゆう★


read more...
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
【企画動画】ジミーサムP一周年おめでとうございます!!!(*●´∀`艸)*゜。【参加と支援と】
というわけで今日は動画貼りまくりです。
宣伝厨(・ω・`)乙

まず1つ目!mixiのジミーサムPコミュ発の企画動画に参加させていただきました!!♪



コミュニティ内で希望者が募って作られた一周年お祝いの合唱動画ですマイク
愛を感じる動画になってます(*●´∀`艸)キラキラ

なんかその辺に一人変なのが混じってます。
どれか分かるかなーゆう★

ヒント:動画を見た妹のコメント↓

(・∀・)「うるせwww」

どうもありがとうございました( ^ω^)



2つ目!こちらは宣伝ですゆう★
同コミュニティ内で一周年企画セッション動画が上がりました!ピアノ



うまwwwwwwwwwwwwwwwwww
全体的にレベル高すゆう★
格好いい動画ですので是非是非ーヽ(´・ω・`)ノ

ジミーサムP関連で実は新曲をあげたのですが,そちらのほうは長くなりそうなのでまた別にブログにも書きたいと思います(´・ω・`)


JUGEMテーマ:ニコニコ動画




歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links