ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり




- - -
【最近の】うどんや風一夜薬【お気に入り】
091214_1000~0001.jpg

うどんや風一夜薬本舗さんの「特製しょうが飴 中辛」。
最近この飴にはまってますゆう★

原材料:砂糖・水あめ・蒸生姜・生姜エキス・黒砂糖
これだけの材料で作られてる飴なので,
普通のしょうが飴に比べてむちゃくちゃしょうがの味がするんですよね。

風邪をひきやすくなるこれからの季節にぴったりな飴やなーと思います。
うちはのど飴代わりになめたりしてます。

普通の店舗になかなか置いてないので,見かけられて興味をもたれた方は是非是非。
生姜が好きな方におすすめですゆう★

因みに注意事項
これとは別で,「特製しょうが飴 辛味絶佳」というものもあるんですが,
かなり辛いのでまずは中辛を食べてみられることをおすすめします( ^ω^)



今ネット通販の値段見てみたんですが・・・たっか!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
たまたま自宅近くのスーパーで見かけて買ったんですが・・・こんなに高くなかったんやけどなぁ(´・ω・`)・・・汗



JUGEMテーマ:本日のおすすめ


日常 comments(2) trackbacks(0)
【Photo】紅葉を撮りに行ってきました(´・ω・`)
先週の木曜日にお仕事休んで紅葉もみじを撮りに行ってきましたカメラ
写真まとめたのでとりあえず晒してみるゆう★

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

http://fotologue.jp/who-inside/#/8757204/11023140

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

今回初めて東福寺に行ってきました。
京都の紅葉もみじといえば・・・で挙げられるお寺のひとつなんだそうです。



read more...
日常 comments(0) trackbacks(0)
携帯からぽつぽつと。
091102_1826~0002.jpg
更新率の低さに定評のあるみくりーむと申しますこんばんは(^ω^)ゞ⌒★←

最近以前よりもブログのカウンターが回っているのですが(といっても余裕の一桁ですがw)、相変わらず更新は月1回あれば良いくらい。
動画の方には一応ここのアドレス載せてるし、流石に見に来てくださってる方に申し訳ないかな(´・ω・`)ということで、
この状況を打破すべく、普通の記事を携帯から投稿してみるテスト。


read more...
日常 comments(0) trackbacks(0)
曇りかぁ(=ω=メ)
難波まで行ってきます。
Wedding Partyで歌ってきますよ。
主賓がドラム叩くなんて前代未聞です(笑)
是非ともドラムを真ん中においていただきたい。客席でもいい(笑)

髪の毛やってもらうのに早起きしたので若干眠いです(´-ω-)ぬーん
完全に賑やかし要員なのでとりあえず頭だけでも盛り上げて貰った(笑)
巻いてもとれやすい髪質なんでがちで固めてもらったからもう髪の毛の感じしやん(^^;)

服は相変わらず黒いです(笑)
本番は上着脱いでショール羽織る予定なんだぜー(´・ω・)いぇいごーじゃすー

ちょっと早めにいって早めにご飯食べてます。
まぁまぁ美味しかったかなー^・ω・^

さてリハまでに歌詞もっかい確認せねば。
そういやMCどーすんにゃろ(^^;)


日常 comments(2) trackbacks(0)
バトンとか。
080721_0820~0001.jpg
写真はお気に入りのミルクティ。
コンビニによってあったりなかったりするんですが、午○の紅茶とか紅茶○伝みたいにとにかく甘いという感じじゃなく、紅茶の味もちゃんとしてて、自動販売機とかで購入出来るミルクティの中では結構美味しいちゃうかなーってものです(勿論ちゃんと淹れた紅茶に比べたら全然やけど(^^;))


read more...
日常 comments(5) trackbacks(0)
新作が多分。
録音の友.jpg
今週末までにはうp出来る?はず(笑)

とりあえず録音は終わりました。とりあえずですが(^^;)

あとはMIXして(←今ここ)動画に合わす作業。

ただうちのPCだとなぜかAVIの動画が再生されず編集できないっていう…(ノ`□´)ノミ┻━┻
今回ばっかりは動画でないとあかんのやが…(・ω・;)
全く困ったものです(´-ω-)=3

まだ途中なのに何でこんな記事を書いてるのかというと、宣言しとかないとお蔵にしてしまいそうだからなんですが(笑)

大丈夫かなぁうpして…(=ω=メ)(笑)


日常 comments(11) trackbacks(0)
築地T〜K〜J〜♪
太老樹

最近【歌ってみた】関連記事を連投してたので,ここらでちょっと違うのも投稿してみたりゆう★

【歌ってみた】関連記事以外は興味ないぜって方ごめんなさいw


read more...
日常 comments(2) trackbacks(0)
あまりにも暇だったので。
arpというアーティストのライブを見に東京は渋谷まできてます。

ただライブまでの時間があまりに暇だったので友人に「ひまー」とメールしたところ、「カラオケに行けばいいやんか」との電話が(笑)

東京まで来てカラオケってそんな馬鹿なと思いつつも、他に行く宛もないし土地勘もないもんで結局行ってきましたカラオケ(笑)

2時間全力で一人カラオケ。
ノンストップで21曲歌いきってきました(笑)

そしてただいまモスバーガーで休憩中。
相当眠いです(阿呆)

でもかなり喉が開いてる感じがするのでライブ中に歌うところがあるならば結構声でるかも(笑)

以下自分的メモ(歌ったもの)


read more...
日常 comments(2) trackbacks(0)
まいぶーむ(´・ω・)
最近一人カラオケで録音がマイブームですゆう★
ふらりと買い物に出た帰りにふらりと寄ってみたり。

PremireDAMやとCD-Rに録音出来るので便利(´・ω・)
しかしCD-R1枚で680円くらいして3曲しか録音できないっていうのはコストパフォーマンス悪すぎやしないかがっかり
なんとなく損した気分。せめて5曲とか(´-ω-)=3

とか思ってたんですが,こないだ一人カラオケ行って思ったゆう★
自分で録音機持ち込んだら良いんですよねw

カラオケで歌ってるときの自分の歌って聴いてるようで全然聴けてないので良い勉強になります。
なんてゆーか下手・・・orz
エコー少なかったら聴けたもんじゃない・・・ゆう★
がんばろ。。。

あと実はこんな風に歌ってたんかーとか発見があったり。
カラオケで録音結構良いですゆう★

しかし今回CDに録音したものはなんとも微妙な出来に・・・。
エコーいじったのも良くなかったのかなー。
エコー効いてなさ杉でなんか微妙。
ニコニコにアップするつもりで録ってみたもののなんだかお蔵入りしそうな予感ゆう★

以下歌ったもの(自分メモ的箇条書き@うろ覚え)


read more...
日常 comments(4) trackbacks(0)
新しい機材がほしーい。
ニコ動いろいろ見ながら歌い手さんのブログも拝見してたんですが,
Re:さんのブログでこんな記事見つけてちゃいました・・・。


read more...
日常 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links