ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり




- - -
Muziconなるものを。


登録してみました。

Muzicon
http://muzicons.com/

まだよく分かってないのですが,別場所にうpしたmp3のアドレスを指定するとそれを再生するプレイヤーを生成してくれるっぽいです。
なんか可愛かったのでやってみたけど・・・あんまり意味なかったかなぁ・・・ゆう★

因みに音源は限定公開の『Dearキラキラピアノバージョン』です。
オケはぽんさんのブログからお借りしましたキラキラ
MIXはシングリンクのマイリンさんがやってくださいました!虹

相変わらず停滞ブログで申し訳ありません。
近いうちに更新・・・出来たらいいなぁ・・・ゆう★
家では色々と歌う毎日ですゆう★



JUGEMテーマ:カラオケ




未公開音源 comments(0) trackbacks(0)
【これは】7作目 ナツノハナ RemixVer.【聴くべし!】









先日mixiでマイミク登録させていただいたシトネさんとお話していた際に,mixのお話になりまして,
「試しにmixしてみましょうか?」というお言葉に甘えて『ナツノハナ』のmixをお願いしてみました!ゆう★

↑が今うpしてる,うちがわけもわからずmixした『ナツノハナ』がっかり
↓がシトネさんにRemixしていただいて生まれ変わった『ナツノハナ』キラリ

です。
是非聞き比べてみてください!ゆう★


read more...
未公開音源 comments(6) trackbacks(0)
未公開音源(´>ω<){ Part2!








前回『you』を収録した際に合間に録った音源です♪
一回きりの録り直し無しのテイクのためニコニコでなくこっちに。

歌う前から一回しか録らないと決めてたので,いつも以上に心をこめて大事に大事に歌いましたゆう★
どうぞお楽しみくださいませonp


read more...
未公開音源 comments(7) trackbacks(0)
未公開音源?








キセキノハナ / Lyrico
カラオケで一発録り音源を載せてみるゆう★
こういうブログ限定の公開音源もたまには良いかもですねゆう★
完全に自己満足ですがw
あ,カラオケなのでグダグダですゆう★ゆう★
あと空間録りしたものなので,周りの部屋の音が入ったりしてるかもですが・・・汗
よければ聴いたってくださーい(>ω<)ノ

しかし高音きつそうやなぁ。。。
そして音割れすぎがっかり




JUGEMテーマ:カラオケ


未公開音源 comments(4) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links