ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【滑舌悪いけど】JOINT【歌ってみた】と久しぶりのブログ更新!(死) main 【JOY配信願って】Eve【歌ってみた】 >>




- - -
【元気よく?】ワールドイズマイン-BandEdition-【歌ってみた】


ということでやっと今年一発目のうpですゆう★
まさかの妹リクですwww
最初は応える気なかったのですが(爆),神演奏と神PVに釣られてうっかり歌ってしまいました(ぁ)
勢いってすごいですねゆう★


頑張ってツンデレっぽく歌おうと思ったのですが,仮歌を聞いた妹には「これはツンデレじゃなくてただのぶりっこ(・∀・)」というお言葉を頂戴しましたがっかり

今回歌い手仲間の江東のボラさんにお願いしてちょこっと台詞を録っていただきましたゆう★
自分もイメージ出来きってない状態で頼んだのでものすごいボヤけた注文やったにもかかわらずやってくださって感謝ゆう★

そして今回もMIXはシトネさんにお願いしましたゆう★
毎回のことながらキンキンの聴きにくい声を聞けるようにしてくださってますゆう★

そのシトネさんからいただいた別音源♪









うpした音源はちょっと控えめになっていたのですが,江東のボラさんの台詞部分が強調されたVer.ゆう★
ヘッドフォン超推奨ですゆう★
びっくりするおwww
こちらも是非是非聴いてみてやってくださいーゆう★

こんな調子ですが今年も頑張って生きていきたいと思います(´・ω・`)ヨロシクオネガイシマス

しかし次何歌おう。。。
歌いたい曲が増えすぎて意味が分からなくなってきましたゆう★
うpペース上げねばase



JUGEMテーマ:ニコニコ動画
歌ってみた comments(4) trackbacks(0)


- - -
comment
ぴの | 2009/02/16 8:30 PM
今更の宣伝で吹きましたw


Ipod入ってるなんて言えない。。。
みくりーむ | 2009/02/18 2:55 AM
うあwwwばれたwwwwwwwwww
多分きっとこれからもっと「今更」感たっぷりな記事が更新されるかもですよ?www

iPodとか・・・/(^0^)\
ありがとですwww
野良猫 | 2009/02/19 8:07 PM
流石にもうびっくりしない(´ー`)

最近名曲ラッシュですからね〜w
次も楽しみです(^−^)
みくりーむ | 2009/02/25 8:03 AM
うああああ返信遅れてごめんなさい><。
ですよねーwww

最近の名曲ラッシュはやばいですね!
しかしまったく流れに乗れてません!(*`・ω・´*)!
自分なりに頑張っていきますーwww^^;



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/43
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links