ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【感動して】月光浴【歌ってみた】 main これ歌えますか?(´・ω・`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
【一周年記念して】マージナル【歌ってみた】+【長文】動画紹介【注意】


あいかーらず亀更新なBlogですが…ゆう★
実は5月11日でニコニコにうpし始めてから1年が経ちましたゆう★ ゆう★
なので一周年記念として,OSTER projectさんの楽曲,『マージナル』歌わせていただきましたああああああkiraヽ(*・ω・)ノkiraひゃっほーい

一周年ということで,一番最初にうpした作品を歌いなおすか,別の曲にするか迷ったのですが,
マージナルにじを初めて聴いたとき投コメの

『たとえその個性がコンプレックスになったとしても、たとえ奇異の眼を向けられようとも、
それが自分の本当の姿であるならば、見失ってはいけない。
アイデンティティを蝕むパラダイムなんかに負けるな。
僕らはここにいるんだ』

という文にむっちゃ感動したのでこれを歌わせていただきましたゆう★

今回MIXはシトネさんにお願いしました!
音源を渡したのがかなり直前やったのですが,一周年記念にうpしたいという話をしてたら当日に間に合うようにMIXしてくれはりましたkyu
しかも動画まで・・・。
いつも有難うございますううううううゆう★

以下だらだら好き勝手に書かせていただいてます(ぁ
長いのでめんどくさい人は華麗にスルー推奨Docomo119


早いものでもう一年。
この一年間という短い間にいろんなことがありました。
いろんな人と話す機会が出来て,コラボキラキラはぁともさせていただいたり合唱onnpuに混ぜていただいたり,ラジオテレビジョンださせていただいたり。
投稿してなかったら体験してなかったようなこといっぱいさせてもらいました。

あと機材が成長しました(`・ω・´)ひらめき
一番最初はICレコーダのおっきいやつみたいなの振り回しながら家で録ってたんですwww

因みにその初投稿がこれ



うろ覚えで妹と『こんなんやったよなー?(´・ω・`)?』とか言いながら歌ってたらサビのメロディが違ったらしくひたすら音程が違うとかかれました^q^あばば
うpする前に確認しろよっていうwww

あとPremireDAMの機能使って録音したりもしてたなー( ^ω^)ナツカシス



↑とかですねw
機会があればこれもちゃんと歌いなおしたいなーと思ってたりゆう★

あと結構最近まで静止画投稿でしたw
今一応自分でも動画付けられるようになったんですよ!
ちょっと進歩した!(*`・ω・´*)ゆう★
あと今ちょっと動画作る勉強したりしてるみたいなので,いつかお披露目できる日が来たらいいなーゆう★

肝心なMIXは一番最初の機材では全くせず。
カラオケ音源はカラオケのエコーまかせw
機材変わってからは頑張ってやってたんですけどね(『奈落の花』〜『サンドリヨン』まで),
今は完全にお任せするようになりました!!!kirakiraヽ(*・ω・)ノkirakiraひゃっほーい



・・・あれ?退化してね・・・?( ^ω^)



・・・まぁそんなこんなですがw
聴いてくださってるみなさまに支えられながらここまで何とかやってこれましたゆう★
ジェバンニとかなにそれ美味しいの?kyuなくらいの亀更新ですがw
これからも自分らしい色にじを模索しながら歌っていきたいと思います(*`・ω・´*)キラリ
のでこれからもよろしくお願いしますー(*●´∀`艸)キラリ

そして最後になりましたが,いつも仲良くしていただいてる歌い手のお友達のお三方も一周年記念の動画をあげておられたので最後になりましたが紹介!!!ゆう★



まず『沙丸さん
歌い手さんで一番最初に仲良くなった方で,透き通る声がむちゃくちゃ綺麗な歌い手さんです。
この一周年動画もすごく素敵なのですが,一番最近うpされた『Bye-Bye Lover』もすーごく素敵です(*●´∀`艸)*゜。

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━



次に『【紳士】さん
沙丸さんを通して仲良くなった歌い手さんなのですが,歌はもちろん,作詞,動画作製などなど,
マルチな才能をお持ちの歌い手さんです。
次に紹介する歌い手『水道水さん』とともにニコニコでも有名な『【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】』にも出演されてますゆう★

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━



そして最後に『水道水さん
サンドリヨンを歌ったことをきっかけにお話させていただくようになった歌い手さんなのですが,
七色の歌声で高い曲も低い曲もいい声で歌い上げ,さらに演技までできるという御仁ですゆう★
なんと一周年記念日が同じ日という偶然ゆう★
こちらの動画ではサンドリヨンを一緒に歌ってくれた『ぼらっち』とコラボされてます。

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

どの動画もむっちゃオヌヌメな動画ばかりなのでぜひぜひご覧くださいませっ(^ω^)ゝ⌒

(´・ω・`)マタキテネー


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/44
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links