ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【JOY配信願って】Eve【歌ってみた】 main 【一周年記念して】マージナル【歌ってみた】+【長文】動画紹介【注意】 >>




- - -
【感動して】月光浴【歌ってみた】


ということで新作投下してきましたー(*●´∀`艸)キラリ
大好きな柴田淳さんの楽曲『月光浴月』歌わせていただきましたゆう★


もともとしばじゅんさんの『片想い』が無性に歌いたくてマイク演奏してみたピアノ動画を漁ってたんですが,



*さてつ*さまの動画を見つけてゆう★ほいほい乗り換えましたゆう★
『片想い』大好きやけど『月光浴』も大好きなんですwww
切ないゆう★バラード大好物です⊂二二二( ^ω^)二⊃ウマウマゆう★

で,今回歌い手仲間のぼらっちに初めてMIXお願いしました(*●´∀`艸)ゆう★
聴きやすくしてくれてありがとうゆう★
なんか色々やってもらいましたwww

GWからずっとひいてた風邪がやっと完治しかけてるのでそろそろまた色々歌っていこうと思いますゆう★
近いうちにもう一曲うp出来る・・・かも?www

(´・ω・`)マタキテネー



JUGEMテーマ:ニコニコ動画
歌ってみた comments(4) trackbacks(0)


- - -
comment
通りすがり | 2009/05/30 10:33 AM
とても綺麗な声で、思わず聴き入ってしまいました。
声が曲ととても合ってると思います。もう一曲うp期待しています。。
みくりーむ | 2009/06/01 4:11 PM
>通りすがりさん
はじめまして!
歌聴いてくださって・コメント書きに来てくださってありがとうございます(((´;ω;`)))
声と曲があっているといっていただけるとむっちゃくちゃうれしいです><
さてつ様のピアノ音源は歌いたい曲が多いのでまた近いうちに一曲歌わせていただこうと思ってますので,
またよろしければ聞いてやってくださいませ(*●´∀`艸)*゜。
ご訪問ありがとうございましたー(^ω^)ゝ⌒☆
さてつ | 2009/06/09 6:05 PM
こんにちは。
稚拙な演奏にステキな歌をつけて頂き、改めてありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
次は何を歌うんでしょうか?楽しみにしていますね。

いっそ「片思い」やってみますか?
みくりーむ | 2009/06/11 1:56 PM
>さてつ様
うはあああああ!Σ(・ω・ノ)ノ
まさかのご本人登場とは。。。
こんなところまで来て,書き込みしてくださってありがとうございます><

稚拙やなんてとんでもないです:(;゙゚'ω゚'):
むしろこちらのほうこそ歌ってしまって申し訳ありません位の勢いで・・・(((´;ω;`)))

でも懲りずに,次は大好きな鬼束さんの曲歌わせていただこうかと思ってます(*`・ω・´*)
コラボ音源収録の合間を縫ってなのですぐにあげられるかどうか分からないのですが,
うpしたらまたご報告させていただきます(*●´∀`艸)*゜。

>いっそ「片思い」やってみますか?
!?(  Д )三゜゜
そ。。。それはひいていただけるということなんでしょうか!!!??
うああああああもしよろしければ是非に!!!
さてつ様の『片想い』聴いてみたいですっ(*`・ω・´*)



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/45
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links