ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【元気よく?】ワールドイズマイン-BandEdition-【歌ってみた】 main 【感動して】月光浴【歌ってみた】 >>




- - -
【JOY配信願って】Eve【歌ってみた】


ということで今回は,buchi_さんのリクエストでジミーサムPの『Eve』歌わせていただきました!(*`・ω・´*)キラキラ


実はこのリクいただいたの,本家が上がってからすぐくらいやったのですが,
自分がイメージしてる「この曲はこういう声で歌いたいkyu」っていう声で歌えんかったり,
音域的にきつかったり(練習し始めてから気づいた←ゆう★),
当時色々あって← 歌にうまく気持ちが乗せられなかったりとまぁ色々ありましてゆう★
歌う→納得いかない→録りなおしの無限ループに陥っておりましたゆう★

原曲の美しさであったり切なさであったり,そういうのを伝えたくて,時間はかなりかけましたが頑張ったつもりです(*`・ω・´*)ゆう★
とはいえ音程やったりリズムが不安定やったりしますが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

リクエストしていただいたので,今回のMIXはしっかりbuchi_さんにお願いさせていただきました(ぁ
聴きにくかった音源をしっとりと聴きやすくしてくださってます。
有難うございますゆう★

ジミーサムPの楽曲は今回リクいただいて初めて聴かせて頂いたのですが,
他の曲もむちゃくちゃいいですね!!!ゆう★
いつかジミーサムPのマイリス全制覇ゆう★とかやれたらいいなぁ。。。ゆう★



JUGEMテーマ:ニコニコ動画


歌ってみた comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/56
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links