ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 携帯からぽつぽつと。 main 【歌ってみた】マージナル【MP3配布はじめました】 >>




- - -
【久々にアニソン】Wind Climbing〜風にあそばれて〜【歌ってみた】
今回は割かし早めに日記書くんだぜ!(*`・ω・´*)←

ということで,久しぶりに,なつかしのアニメ『魔法陣グルグル』の神曲,
『Wind Climbing〜風にあそばれて〜』歌ってうpさせていただきました(*●´∀`艸)*゜。



以下,だらだらとつづっております。
読んで得することはなんもないです\(^0^)/
それでもおkという人は先にお進みくださいゆう★


というわけで,今回ニコニコ動画デビューしたときの思い出の曲『Wind Climbing〜風にあそばれて〜』を歌いなおさせていただきました!キラキラ(*`・ω・´*)!キラキラ

初投稿のときは,原曲のメロディをずっと間違えたまま覚えていたため,そのまま歌ってしまって,
うpしてからいくつか「音程が違う・・・汗」コメントをいただいていたので,
いつかは歌いなおしたい。。。ゆう★と思っていたのですが,
なぜ急にふと「歌おう!ゆう★」と思い立ち,歌って今回のうpへと相成りましたw

ホンマは久々に自分でMIXもしてたんですが,MIXしててアドバイスいただいてたときに,SPニホさんに試しにやってもらったのが気に入ってしまったので,
結局そのデータをうpさせていただくことにゆう★

ニホさん色々と有難うございましたゆう★(*`・ω・´*)

そんなこんなで久しぶりにアニソンonpなど投下してみましたw
最近は家でもずっとボカロばっかり歌ってるのでそれ以外の曲を録るのもなんか新鮮で楽しかったです(*´ω`*)ルンルン

とはいえそろそろボカロ曲も歌っていかねば。。ゆう★
歌いたい曲は消化されるどころか増える一方ですwww

がんばるぞーうゆう★



JUGEMテーマ:ニコニコ動画


歌ってみた comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/63
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links