ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【久々にアニソン】Wind Climbing〜風にあそばれて〜【歌ってみた】 main 【Photo】紅葉を撮りに行ってきました(´・ω・`) >>




- - -
【歌ってみた】マージナル【MP3配布はじめました】


少し前に再生1000を超えて喜んでいたかと思ったら,何時の間にやら,2009.11.05現在,再生2500・マイリス150を超えておりましたー!!!ゆう★

なにやらもう奇跡のようにしか思えないですが・・・1周年に歌わせていただいた思い入れのある曲なだけに余計に嬉しいですゆう★

少し前に動画にコメントはいただいてたのですが,今までなかったことで戸惑ってしまって結果放置してしまっていたのですが,
折角の記念ということもかねて,(需要はなくても←)MP3を別所にうpさせていただきましたキラキラ

下記のURI先にありますのでよければもって行ってやってくださいゆう★

|ω・`)っ【http://db7.voiceblog.jp/data/arp-music/1257343506.mp3

最後になりましたが,聴いてくださった方,マイリスに入れてくださった方,ホンマに有難うございますゆう★
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*●´∀`艸)キラキラ



JUGEMテーマ:ニコニコ動画


音源配布 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
瑠音 | 2009/11/06 7:34 PM
こちらでは初めまして♪
リンクしていただき、ありがとうございました。
私からもリンクさせていただいて大丈夫でしょうかかか?;;

マージナル、曲のイメージとぴったりでとっても素敵です♪
良い曲ですよね(*´・ω・`)

これからもひっそりと応援しておりますので、がんばってくださいです(`・ω・´)
みくりーむ | 2009/11/09 10:52 PM
>瑠音さん
あわわわわわ返信が遅くなってしまって申し訳ないです(((´;ω;`)))
こちらでは初めまして!ようこそ僻地へ!(*`・ω・´*)←

リンク大歓迎です><よろしくおねがいします><

マージナルいい曲ですよね!
歌っておられる方が少ないので寂しいです(´・ω・`)
もっと歌われたらいいのになぁ。。。(´・ω・`)

うちも瑠音さんひっそりがっつり応援させていただきます!
お互い頑張りましょうねー(*●´∀`艸)*゜。



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/65
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links