ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【歌ってみた】マージナル【MP3配布はじめました】 main 【コラボ支援!】(ノ)・ω・(ヾ)モッキュモキュやぞ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
【Photo】紅葉を撮りに行ってきました(´・ω・`)
先週の木曜日にお仕事休んで紅葉もみじを撮りに行ってきましたカメラ
写真まとめたのでとりあえず晒してみるゆう★

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

http://fotologue.jp/who-inside/#/8757204/11023140

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

今回初めて東福寺に行ってきました。
京都の紅葉もみじといえば・・・で挙げられるお寺のひとつなんだそうです。



なんですが。。。
見た感じ,もうピーク過ぎた後って感じでしたゆう★ゆう★
落ちてる葉っぱ全部枯れててゆう★ゆう★
もちょい早くいけばよかったねゆう★

あと,今年一回寒くなったあとにあったかくなった所為か,
1本の木で枯れてる部分と緑の部分があるっていう木が結構多かったです。
全体撮ってる写真とか見てもらえれば分かるんですが,赤いところ枯れてるところの差が結構激しかったですねゆう★
今度はもう少し行く時期考えよう。。。ゆう★

あと高台寺の夜間拝観も行こうかなーとおもったんですが,
人並びすぎててやめましたゆう★ゆう★
その代わり圓徳院行ったよ!
高台寺に人が流れてる所為か割と空いてたのでゆっくり見れたのがよかったです。
三脚使えないから写真ぶれっぶれやったんですけどねゆう★

にしてもいっぱい撮ったわりに公開できる写真が少ないてとこに全うちが泣いたwwwwwwwwwww
撮りながら消したけど結構いっぱい撮ってたのにゆう★wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紅葉の撮り方も少し考えないとな。。。時期的な意味も含めてw



日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/66
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links