ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【コラボ支援!】(ノ)・ω・(ヾ)モッキュモキュやぞ!!! main 【歌いたくて】カルマ ピアノアレンジVer.【歌ってみた】 >>




- - -
【最近の】うどんや風一夜薬【お気に入り】
091214_1000~0001.jpg

うどんや風一夜薬本舗さんの「特製しょうが飴 中辛」。
最近この飴にはまってますゆう★

原材料:砂糖・水あめ・蒸生姜・生姜エキス・黒砂糖
これだけの材料で作られてる飴なので,
普通のしょうが飴に比べてむちゃくちゃしょうがの味がするんですよね。

風邪をひきやすくなるこれからの季節にぴったりな飴やなーと思います。
うちはのど飴代わりになめたりしてます。

普通の店舗になかなか置いてないので,見かけられて興味をもたれた方は是非是非。
生姜が好きな方におすすめですゆう★

因みに注意事項
これとは別で,「特製しょうが飴 辛味絶佳」というものもあるんですが,
かなり辛いのでまずは中辛を食べてみられることをおすすめします( ^ω^)



今ネット通販の値段見てみたんですが・・・たっか!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
たまたま自宅近くのスーパーで見かけて買ったんですが・・・こんなに高くなかったんやけどなぁ(´・ω・`)・・・汗



JUGEMテーマ:本日のおすすめ


日常 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
瑠音 | 2009/12/16 1:24 PM
しょうが飴・・・!
中辛ってことは甘口もあるんでしょうか。←

お寿司についてるガリなら食べれるのですが、辛いものが基本苦手…(´;ω;`)

でも、しょうがは昔から喉に良いって聞くし、会社で飴ブームなので、見かけたらチャレンジしたいですっ。
みくりーむ | 2009/12/16 4:15 PM
>瑠音さん
書き込み有難うございますー><
残念ながら2種類しかないので中辛が辛味がマシなほうなんです(´・ω・`)
ただ,中辛は確かに生姜の味もするんですが,それよりも黒砂糖や水飴の甘味が勝っているので大丈夫なんじゃないかと思います(*`・ω・´*)
(因みにうちは甘味に慣れてきてしまって物足りなくなってきました←)

ちょっと高いですが見かけたら是非お試しくださいー(*´ω`*)



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/68
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links