ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり
<< 【最近の】うどんや風一夜薬【お気に入り】 main 「Vocaloid Party 09 〜みんなで歌って描いてみた〜」参加させていただきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
【歌いたくて】カルマ ピアノアレンジVer.【歌ってみた】


ということでうpしましたーキラキラ
今回はリクエストで,TOAの主題歌になってたBUMP OF CHICKENの『カルマ』を
ピアノピアノで演奏されたものにあわせて歌わせていただきましたー!ゆう★
他のBUMPの曲もピアノで弾かれてるのでBUMP好きな方は聴いてみはったらいいかと(*´ω`*)
癒される・・・雪

ピアノVer.の元動画はこちら↓


この動画は,マイミクのぼらっちに教えてもらって,リクしてもらったものやったので,
MIXはしっかりお願いさせていただきました!ゆう★
色々やってくれてありがとーうゆう★

で,MIXは結構前にやってもらってたのですが,ピアノアレンジが原曲より尺が長い分,
今回は動画を探すのに時間がかかってしまいました・・・汗
どうしてもゲームの動画使いたかったのでねゆう★

そしたらこんな動画を見つけましてゆう★


使われてる曲は別なんですが,尺が図ったようにぴったりやったのと,
つなぎ方がすごく素敵やったので使わせていただきましたゆう★
余談ですが使われてる曲がものすごく好みで歌いたくなった件←
まぁオケがないので無理かなぁ。。。(´・ω・`)ゆう★

KOKIA聴いたことがないので一回聴いてみようかなーって思いましたゆう★

そんなこんなで久しぶりのボカロ以外の曲連続うpでしたw
やっぱりピアノとかに合わせて歌うの楽しいですキラキラ(*´ω`*)キラキラ
合わせられてるかは別にして←
またやりたいなぁ(o´ω`o)
もうちょっと楽器に合わせて歌うの増えたらマイリス分けてみたいなぁとかなんとか。。。ゆう★

よければ聴いてやってください!
因みに次に上がるのはボカロ曲です(`・ω・´)
面白い企画に参加させていただいたのでそちらもよければお楽しみにー(*●´∀`艸)キラキラ



JUGEMテーマ:ニコニコ動画
歌ってみた comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arp-music.jugem.jp/trackback/70
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links