ニコニコ動画に投稿した歌のチラシ裏(笑)的なことの書き連ね。

当ブログの本文のリンクはそれぞれの動画,マイリスト等に飛ぶようになっています。
『〜から』というコメントはお控えいただくようお願いいたします(o_ _)o))ぺこり




- - -
2014年07月12日のつぶやき
01:44
びーるさんの声がかわいい…(*´ω`*)
02:03
とりあえず宿は確保できたので予定調整しよう
02:12
風鈴部屋に飾りたいのにS字フック見当たらなくてこんな時間うわあ( ´゚д゚`)
02:37
流石に寝よう…
15:54
このお囃子と鉾を見ると、ああ夏が来たなあって思う http://t.co/41fojIWdZZ
16:01
てゆか今日もうホコ天になんねやっけ?人多すぎる…
16:05
wargoのかんざし、ちょっといいなあ。
16:23
長刀鉾ー! http://t.co/H6m4MF5fxv
18:23
東京でオフ会してるんかな?いいなあ関東(´ω`)
19:26
あっつい…(ヽ´ω`)
20:39
リョウさんと話してて気になってきたので、かすうのホームページ久しぶりに見てる(*'ω'*)
20:45
LINEのメッセージで最近よく聞く詐欺?のメッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と不謹慎にもテンション上がってしまったわけですが、これってなりすましみたいな感じなんかな。知人の名前でメッセージ来たぽいんやけど。 http://t.co/SyoNSflB0m
20:46
退出しましたってなってるけどどういうことなの(´・ω・`)
20:51
とりあえずブロックすればいいのかね。
22:32
ぼけーっとmixiの過去日記さかのぼってたら声色バトンとか出てきて((((_('ω';」∠))))ってなった。なつかしい( ´゚д゚`)コンナノヤッテタネ
23:10
バランスボール買ってきてふくらまして椅子代わりにしてみたけど、ゴムのにおいがひどくて頭痛い


- - -
2014年07月11日のつぶやき
22:10
イスカさんのトトロツイートに笑ってしまうwwwwwwwww


- - -
2014年07月10日のつぶやき
01:42
あっコマさんのラジオ今日か…!
01:46
めがねほしい・・・
01:54
Nimoさん・・・(´;д;`)ウッ
01:56
左曲りの曲は普段あんまり聞かないジャンルが多いので結構楽しかったりするのです(*'ω'*)
02:05
おおお!Nimoさんげすとなのか(`・ω・´)
07:57
おお…九州方面すごい…( ´゚д゚`) http://t.co/TbiDf3Rj1o
21:35
RT @kp_myk: 【合唱コン】 ストーリーライター 【アザレア】 (4:58) http://t.co/ymVjkiqpmk #sm23952168 この前あげたやつです。歌とピアノを弾いてます。 #slinglink #goucon2014
22:45
ホテル探してるけど、やっぱり8月はたっかいなあ…;
22:50
うまいこと平日絡めるしかないな・・・。今月は節制・・・。
22:55
RT @isuka_utautai: かみやんは今一番の推しメンですよ スラっとしたルックスで、優しい気が利くノリが良い やや、笑い方と動きに癖がありますが
23:01
みくりーむは た だ の 「 バ カ 」 です。 もう一度言います、 みくりーむは た だ の 「 バ カ 」 http://t.co/yU4dOuE5zL
23:02
知ってた。
23:08
RT @_JINB: JINBは た だ の 「 ホ モ 」 です。 もう一度言います、 JINBは た だ の 「 ホ モ 」 http://t.co/sQfCYFq7Pn ホモをください(ヤケクソ)
23:09
診断でホモって出たJINBさんに積極的に絡みに行くかみやさんってやっぱり・・・。


- - -
2014年07月09日のつぶやき
07:49
朝からLiaさんの曲聴いてるとなんか元気でる(*´ω`*)
18:14
人外さんのDakini好き過ぎて…(*´ω`*)
18:16
雨ざばっと降ったかと思ったらがんがん晴れてくるしもう/(^o^)\ レインコート買いに行こうかなあ。このままやと台風平日に来るから雨の中出勤する可能性あるし(;^ω^)


- - -
2014年07月08日のつぶやき
03:00
ああ…合コンのあがっまどうがみたいのに…眠い…
19:54
そろそろ東京いつ行くかとか決めて新幹線取らんとな…(´・ω・`)
22:03
草めっちゃ生えてるwww 【合唱コン】 ホモをください 【The Left Curve】 (4:48) http://t.co/x1ecx1RyLC #sm23940714
22:40
とりあえず行きたいところって考えると結構な日数滞在したい感じになる^^; とりあえずIMAは行きたいな…。
23:09
かみやさんはくーるびゅーてぃー…((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ


- - -
<< 2/136PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Counter
Selected Entries
Categories
Profile
ニコニコ動画
みくりーむ さんのプロフィール
【ニコニコ動画】歌ってみたのです
音源配布場所

【ニコニコミュニティ】|ω・`)こっそり(ry の生放送
Twitter
Instagram
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
Archives
Recent Comment
Links
Vocaloid

ブログパーツ用
by みくりーむ
arp SOUND Parts
Chicago Poodle SOUND Parts
Mobile
qrcode
Sponsored Links